写真

2017年01月12日

私はスナップ写真だけ撮ってもらおうと思って探しました。
なのでビデオとかは全然調べてないので分からないんですが、
ビデオ&アルバムセットというプランが結構多いように感じました。
キャンペーンなどを利用してお安くなることもあるみたいですよ。
個人的には普通350〜400枚で全部写してもらえると思うんですが
小物とかいろんなものを写してもらいたかったら
450〜500枚程度お願いした方がいいかなーと思います。

---------------------- [おことわり]----------------------
HPに載せている写真は500枚以上撮ってもらったうちの
ベストショット約80枚を載せています。
基本的には、同じようなアングルで何枚か撮って下さった中の
1番いい写真を選んでいます。
これはレクエルドさんに限らず、大抵のカメラマンさんは
そういう撮り方をされています。
なので、そのことをご了承の上写真屋さんにはお願いされると
よいかと思います。
500枚ともあのくらいの出来映えを期待されると
私にも責任を感じてしまうので
一応ここでお知らせさせて頂きましたm(_ _)m
もちろん他にもたくさんステキな写真を撮って頂きましたし
(なにも80枚だけではない)
私も家族も大満足していますっ(^-^)ノ
------------------------------------------------------



Posted by サラダ姫 at 10:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真
    コメント(0)